みっきー

みっきー

 

双子の相方ね

 

みっきーは、東京の大学行って東京で就職したんだけど、

 

しばらく実家に帰ってた

 

バツイチ出戻りみたいになってた(笑)

 

でも、再び東京に来るとか言ってたから

 

私が「海外行きなよ〜」って言ったら

 

東京に行くと言い張ってたのに

 

なぜか突然海外に行くと言いだし

 

いきなり英語の勉強をし始め

 

そしていきなり海外に行った(笑)

 

私も最初は押してたもののいざ行くとびっくり

 

しかも帰国日未定

 

社会人になってこの行動力ある人

 

フェイスブックにはいるけど

 

SNS万歳)

 

なかなか身近にはいない

 

素直に尊敬している

 

最初は、一緒にアジア旅行に行った

 

マレーシア⇨インドネシアシンガポール

 

f:id:hasemaru18:20170131074408j:plain

 

8日間くらい滞在したあと

 

私は仕事なので東京に戻り

 

みっきーは、セブ島⇨ヨーロッパに

  

今はオーストラリアにいるらしい

 

「いま何してるの?」と聞いたら

 

ベジタリアン向けのご飯、作ってるって言ってた

 

写真見たけど

 

すごかった(笑)ありゃ、痩せるわ

 

 

最後にあったのはシンガポールだったな、早3ヶ月

 

植物園で将来の約束した

 

30歳までにマリーナベイサンズ泊まろなって

30歳までに結婚しよなって

30歳までにもう1回旅行しよなって

 

 

f:id:hasemaru18:20170131074647j:plain

f:id:hasemaru18:20170131074645j:plain

 

今、26歳なんだけど、今年の4月に27歳になる

 

あと3年か

 

学生時代の3年ってほんとに濃かったけど

 

社会人の3年ってほんとにあっという間に過ぎてしまうだろうな

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン