余裕って大事

 

怒涛の1ヶ月が終わった

 

やっぱり焦っても何もいいことないよな…(笑)

 

ちょっと余裕ができて、色々考えれた

 

今、思うとこの1ヶ月は、

 

別れようと思っていた彼氏に、

 

いきなり別れを告げられそうになって、

 

別れたくないともがき、

 

別れを告げられた時の保険用に、

 

必死で新しい相手を探してた気がする

 

とりあえず、誰でもいいから私と付き合ってくれる人いないかなって

 

でも、冷静に考えたら、そんなのうまくいく訳ない

 

 

 

 

これは恋愛ではなく、仕事の話なんだけど

 

同じだよな

 

恋愛に置き換えるとわかりやすい(笑)

 

 

昨日は、みっきーと電話した

 

1時間半くらい話した(笑)

 

中南米行くために、お金貯めているとのこと

 

時給30ドルらしい

 

結構いいよね

 

そして、マイナビURLをいくつか送ってきて

 

応募しろよ!って

 

はい…

 

怒られるん怖いから、今やっている

 

恋愛相談も乗ってくれた

 

みっきーの恋愛相談は、本当に的確で、

 

占い師にでもなればいいんじゃないかなと私は思っている。(笑)

 

 

 

 

誕生日まで、あと1ヶ月か

 

あまりに自分が想像していた27歳とは違いすぎる(笑)

 

毎週、たられば女子見て、わかるわかると共感してしまうあたりは、

 

アラサーなんだけど(笑)

 

頑張ろ〜