ここ1週間の話

 

転勤は免れたけど、引続き転職はしている

 

でも完全にやる気は、なくなった(笑)

 

おい!

 

でも1週間で、なんで転職したいかっていうそもそも論に戻れた

 

彼氏に依存しとったことに気づけた

 

連絡来なくて、もう本当に別れかと思った

 

甘えとったな、完全に!自立しよう!!!!

 

結局、大丈夫だったんだけど

 

色々話してくれて、やる気をもらいました

 

本当にすごい人って、なんであんなに謙虚なんだろ

 

自分は、ちっぽけなことで悩んでいるなと思ったよ

 

立ち止まっている時間なんてない

(アナザースカイの柴崎コウの回でナレーターが言っていた言葉)

 

 

今週は、グローバルな転職サイトにも登録した

 

そしたら、いきなり中国とインドから電話かかってきて驚いた

 

こういうところに驚いてしまう点、全然グローバル感がない(笑)

 

今週は、外国人と面接だ〜

 

あたふた

 

土日は、内容薄い英文履歴書をブラシュアップしてオンライン英会話に相談しようと思ってたけど

 

気づいたらもう日曜の夕方か(笑)

 

よし