女子会

 

昨日は、久々に同期と女子会した

 

夏は毎日遊んでたのに

 

最近は、各々予定があって会ってなかった

 

昨日は、3月が誕生日の子の誕生日祝いを

 

遅ればせながら、代官山でやった

 

ランチだったんだけど

 

店員さんにハッピーアワーやってますって言われて

 

つい昼間から飲んでしまった

 

なんて優雅な休日なんだ

 

ハッピーアワーって言っても、500円だから

 

たいして安くはない(笑)

 

そのあと、目黒川に桜見に行った

 

八部咲きくらいだった

 

 

 

やはり、女子会っていいよね♫

 

女子力あがる(笑)

 

夜は帰って、小顔マッサージずっとやってた(笑)