よく言えば、カフェ巡り


とある、1日


朝からビルズに朝ごはん


美味しすぎた


f:id:hasemaru18:20170404212430j:plain


なんて優雅な休日なんや


外国人ばっかりで日本に思えやんだ


その後、ビルズの下のスタバ行った


隣も隣も外国人で


ここは、日本じゃないんじゃないかと思った


その後、ハローワーク


登録だけして、別のスタバ


2杯目だから100円


ベトナムの転職エージェントの人と話す


エージェントの人、私と同じ大学出身なんだけど


なんでベトナム行こうと思ったんだろ


スタバで一息ついて


面接のある会社の最寄駅に


もう夕方ですが


ランチ


食後は、カフェ行こうかなあと思ったけど


さすがにやめて


デパートの椅子に座る


日本の転職エージェントの人と電話


エージェントによってほんとにちゃう


焦らす人もおれば、褒める人もおる


その後、面接


面接後は、家の近くのカフェ!



なかなか活発に動いたな


私がノマドワーカーになったら


稼ぐ以上に、カフェで使ってしまう!笑


最近やる気がない


面接官にも


本気度聞かれた


1年前に協力隊の説明会に


毎週行っていたのがもはや遠い記憶


でも会社員っていいなあと思った


暇ってつらい!笑