久しぶり〜

転職活動も無事終わり、

 

久しぶりにブログ書いてみる。

 

何ヶ月ぶりなん(笑)

 

久しぶりやけど、片時もブログの事を忘れた事はない!(笑)

 

今日久々に相方と電話した。

 

最近は圏外の場所におったらしく、

 

1日1通すごい長文でLINEが返ってくるだけだったけど、

 

やっとつながりましたよ!

 

いま、ハワイにおるみたい!

 

うらやましい〜

 

私はというと、転職先も無事決まり、

 

(いろいろあってあまり乗り気ではないけど)

 

開放的な生活を送っています。

 

開放的な生活って本当大事やよな〜

 

中学卒業してすぐとか

 

高校卒業してすぐとか

 

大学卒業してすぐとか

 

本当に楽しいやん。

 

あと1ヶ月楽しむぞ〜☆

 

おわり